ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

『情熱大陸』

2020-10-29 23:24:45 | Weblog


https://www.amakusaclub.com





『情熱大陸』
あの音楽とともに番組の映像がすぐ思い浮かびますよね。

この『情熱大陸』に、この写真のお二人が出ます!
稲葉さんには、フィッシャリーナでご縁をいただいてから、
お世話になりっぱなし。
宮川さんは、あすかちゃんの飲み会でご一緒した時、
『天草倶楽部』での講師を二つ返事で受けてくださった好漢。
(写真は2年前の天草倶楽部の光景です。)



二人とも凄すぎる。
稲葉さんが、健軍『うまか茶屋 志摩』さんで " 農家ハンター " の
事を熱く語ってくれたのって、まだ5年前のこと。

ふたりとも、ドンドン周りを巻き込んでいきます。
素晴らしい能力ですよね。天賦の才です。羨ましい限り。


日曜日ですよ~!皆さん、観てくださいね~!





お手伝いさせていただいている『RKK家族の窓口』。
10月全8回のセミナー、
      財産を最大限に
   残す・譲る・分ける7つの法則
〜家族が困らない『認知症の前対策とお金』〜


今日が8回目でした。今日も多くの方にご参加いただきました。
そして!
ご好評いただき、11月も開催です!

みなさま、お待ちしております(^^)




少しでもお悩みの解消になれば、手助けになればと思ってます。
お気軽にご相談くださいね。http://kazomado.com/






今日も楽しみながら♬

 





地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終週となりました。 | トップ | 森の教会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事