ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、59歳。

4月17日18日に予定していました『天草倶楽部』は中止にします。

2020-03-19 00:32:58 | Weblog



https://www.amakusaclub.com




今日はココにちょっとだけお邪魔してきました。
この場所もいつもは、誰か写真撮って居るのですが、
今日はガランとしてましたので、私が(笑)

巷のガラガラ状態に何の力添えも出来ないので、このポーズだけでも。




と、4月17日18日に予定していました『天草倶楽部』。
久しぶりの御所浦町での開催予定でしたけども
「中止」と決めました。

参加をご予定していただいていた方々、講師の倉本剛史先生には
大変申し訳なく、心苦しい限りなのですが、
コロナウイルスのこのような状況下では、この判断で良いと思います。



倉本先生には、あらためて日程調整してオファーさせていただきます。
ご予定してくださった方々、倉本先生の回、
チャンと開催しますので、またお待ちしていますね!

倉本先生も宜しくお願い致します。




次の機会を心待ちにしながら♬

 





地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 

コメント   この記事についてブログを書く
« しっかり栄養を摂ろう。 | トップ | 桜は咲き誇ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事