KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

デイリークック ハッピーロード大山店 大山どり (だいせんどり)

2015年11月29日 | 惣菜・テイクアウト

 

デイリークック  大山店 





店名: デイリークック  大山店
住所: 東京都板橋区大山町27-11 
TEL:03-5966-0033
時間:100:30~20:00
休み:なし



大山ではおいしいテイクアウトのお店が多いのが特徴です。


寿司、唐揚げ、餃子、中華料理そして焼き鳥!!


遊座大山商店街にもたくさんありますが

近いせいもありハッピーロードにお気に入りのお店が多くあります。

今は閉めてしまった だるま市場

一歩、鮒忠、鳥多希、等々・・・・・


そんなお店の中で デイリークック(おおやまどり)、ではなく (だいせんどり)

鳥取の大山(だいせん)です。

1本、80円と大山価格です。




オープン当初より焼き鳥は持ち帰っても固くならずレンジで温め直すだけでふわっとした食感が戻ります。

そんな中のとんでもないものが一緒に並んでいます。

白レバー



フォアグラを思わせる食感と味!!

本当に鳥かと思わせる深い味、凝縮したその味は一口食べただけで虜(とりこ)になります。


しかしその貴重性だけに毎日は並びません。
これは偶然性にあり生産量の十分の一しか出てきません。


毎日チェックしますがなかなか見かけません!!

すでにこの味に気づいたお客さんが早めに手に入れるのか
本当に手に入りません。


本当はここで紹介したくなかった!!
ますます、手に入る機会が減ってしまいそうで!!


しかし情報を独り占めしたくないのがこのサイト。
焼き鳥専門店でも並ばないものが手軽に手に入る貴重なお店です。


通りかかった時、是非確認して買ってください。
並んでいたらそれはラッキーチャンスです。











コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き鳥  一歩 | トップ |  路上喫煙監視パトロール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

惣菜・テイクアウト」カテゴリの最新記事