KB press

東京の気になるニュースを取り上げていきます。

麻賀カレー オープン ハッピーロード大山商店街 板橋区

2016年12月02日 | 激辛・超激辛

麻賀カレー オープン
ハッピーロード大山商店街 


  
店名:麻賀カレー(あさがカレー)
住所: 板橋区大山町31-2
TEL:03-6909-3374
時間:11:30~23:30
休み:なし

2016・12月1日 オープン

ハッピーロード商店街、ジュエリーツツミ の2F、焼き肉のふうちゃん家の隣に新しくカレーのお店がオープンです。

1日に通りかかるもほかの店で食べてきたばかり翌2日に再度、訪問です。








カレーができるまで と店内に大きくアッピール!!



隣は相変わらずのふうちゃん家、内装も以前と全く同じ。




牛だしビーフカレー の到着です。
オープン記念ということで370円です、ありがたくいただきます!!

ご飯、中盛り。カレーの辛さは初めてなので激辛の手前くらい でお願いしました。
最初は刺激ありですがあとは抵抗なくすんなり入っていきます。

具材がルーに溶け込んでいるのかほぼ食感なしです。
それこそ飲み物のように入り込んでいきます。

トッピングで何か選ばないと食べた気がしませんね。



カウンターの奥を見ていると中から何人ものスタッフが出たり入ったりしています。
お聞きすると隣のふうちゃん家と厨房は同じ で両方の料理を作っているとのことです。
結局、経営が同じです。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 栄児家庭料理 汁なし担々麺 ... | トップ | 野菜バル seeq シーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVクルー (FG)
2016-12-06 09:01:14
ちょうど、お店に取材クルーが来ていました。
リハーサルの内容がどこかで見た内容と一緒だったので思わず笑ってしまいました。

店員さんを呼ぶのに「イケメンく~ん」

インタビューで「麻賀」ってオーナーさんの名前ですか?
イケメン「いえ、私の名前です」「スタッフ全員の名前で語呂合わせした結果、麻賀がぴったりはまったので決めました。」
・・・ということでした。

TV (FGさんへ)
2016-12-07 10:58:19
本当ですね。
その中にいたのかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

激辛・超激辛」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事