KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

好未来に650円ランチ 登場!!

2016年08月10日 | 中国料理 好味来
中国料理 好未来  650円ランチ 登場!!





店名: 好未来 大山店
住所: 東京都板橋区大山町30-11 
TEL:03-3958-8090
時間:11:00~24:00  (ランチ11:00~17:00)
休み:なし


地元以外の方はこの外観の派手さに恐れをなして敬遠しますが決して料理の中身とは一致しません。

更に地元の方はランチタイムが5時までと知っているので多少、遅くなっても気にせずに来店。




久しぶりに通りかかるとこんな看板が。

それでなくとも安いのに更に650円とサービス価格です。
これは入るしかありません。

(650円ランチは月曜日~金曜日の平日限定

誰が描いたか味のあるコックさんの顔!!



チャイナドレスの可愛い女性に迎えられて店内に。

込み合う時間からずれていたのでお気に入りのカウンター席、貸切状態です。





以前はここに座れば両隣がふさがっていても落ち着いて時間を過ごせました。

生ビールや紹興酒と小品を2~3品頼んで昼呑みを楽しんでいました。

(以前にはここまでなかった料理写真、半端ない多さです。これでは落ち着けませんね。)



やって来ましたニラ玉炒め

今までの感覚からするとレベルダウン、ボリュームダウンです。
値段が値段なのでやむを得ないか?

でもサラダ付?
大根の皮を甘いザーサイ風に味付けしたものがサラダか?




さすがは好未来のコックさん、味は間違いありません。

ニラともやしはしっかり炒めてありますがシャキシャキ感 は残したまま。

タマゴ はふっくら、やわらか。

和食でも洋食でも腕の良さは卵料理を食べてみればハッキリします。

これは中華でも同じこと、更に火力の強さで旨みを一気に閉じ込めます。

久々に堪能しました。








コメント