応援2009

2009-05-19 11:39:52 | 日記
先日のガンバvsレイソル戦で、ガンバサポーターが歌っていた歌をアレンジして、九中の応援に取り入れました。歌詞と音程は次の通りです。勉強とトレーニングの合間に歌う練習をしておいて下さい。全員歌えるようにしておくこと!

♪歌詞
夜空に輝く星があるように 我らの町には九中がある
アレアレー アレアレー アレアレーアーレーアーレー(×2)

♪音程
よぞらにー かがやくー ほしがあーるーよーうーにー 
ソソソミー ソソソミー ソソソミーミーミーミーファー


われらのー     まちにはー     きゅうちゅうーーがーあーるー
ファファファファー ファファファファー ファファファファーファーソーソーミー

アレアレー アレアレー アレアレーアーレーアーレー
ソソソミー ソソソミー ソソソミーミーミーミーファー


アレアレー     アレアレー     アレアレーアーレーアーレー
ファファファファー ファファファファー ファファファファーファーソーソーミー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an inspector)
2009-05-20 09:31:45
見て意見を、ということなので意見をひとつ。

ぜーんこくへ行こおぉ~、ぜーんこくへ行こおぉ~,
ぜーんこくへ行こおぉ~、みんなーでいーこーおぉー。の方が9FCのメインソングとして聞き慣れています。執念を感じます。

ジードの摂津三、城南、高槻二を中心とした学校との対戦ガンバってください。

返信する