オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

修学旅行で4000人が大相撲 !?

2004年04月26日 | 大相撲/相撲
予想以上の人気ですね。驚きました。このところ色々な企画や改善を頑張っている成果なのでしょうか。それにしても、四色のボールペンってどんななのか気になります(笑) ただで配るという事なのでしょうか。一目で良いので見てみたいです。

ボールペンといえば、花のつぼみの中からお相撲さんが出て来るペンが面白くてかわいいです。見た事がない方は、ぜひ一度、手にとってみてくださいね。
(注:もしかしたら、最近はもう、ないかもしれません…)

国技館では本場所中でなくてもお土産が買えるようになっています。もしかして、その中にもあるかもしれません。あ、話題が横道にそれてしまいました…。

修学旅行に大相撲人気、すでに4000人(ニッカンスポーツ)


☆ホームページ「厳選リンク」の「相撲」へ飛びます...!!


☆大相撲チケット・リンク



●「楽天市場」で「相撲」を検索します...(安い順です!)
何か面白い物がみつかるかも? ポイントも貯まりますね。

●「楽天市場フリマ(オークション)」で「相撲」を検索します...(安い順に出てきます! )
高い順に切り換えて見るのも楽しいかも!




↑雑誌「相撲」(ベースボール・マガジン社 )
クリックすると??

ところで相撲雑誌、どうやって読んで桝か? 
あ、ますか? ですね。変な変換が…。

毎月お店に行って買うのも結構メンドウですよね。

じゃあ、定期購読?
定期購読といっても、本屋さんが配達してくれるのもあるし、
出版社に頼む方法もあります。

でも、他にもあったんです!!!
これはなかなか魅力的ですヨ!

なんといっても30日間お試し可能なのが画期的です!!
見てから決められるんです!
これは他ではやっていないでしょう。

さらに、クレジットカードOKなのも見逃せません!!!
どうですか? 気になるでしょう!
コンビニ払いなども選べますよ。

そして、写真名鑑などの付録が付いたり記念号だったりする時の
特別定価の差額が不要なのもうれしいですね!!

送料はモチロン無料!

日本相撲協会の「機関誌」でもあります。

わざわざ買いに行かなてもいいし、
荷物にもなりません。
忙しい人にも便利です。
売り切れてしまって困る事もないですヨ。

気になる方は、ココ をクリック!!

これはお得ですね!
1年(12冊) 9960円。 一冊あたり830円になります。

ナント1日あたり28円弱!!

え、強引な計算ですか?!



●「Amazon.co.jp」で「相撲」を検索します...(売れている順です! でも何だかちょっと…?)

●「楽天ダウンロード」は、こちらからどうぞ...!
(トップページへ行きます! 相撲マンガもありますヨ!!)


●ホームページ「厳選リンク」の「相撲>書籍」へ飛びます...!!


ところで、本が邪魔で、捨てたいんですか?!

それは、もったいない。
売れますヨ!!!

CDやDVD、ゲームだって売れるんです!

しかも、お店まで持って行かなくていいんです。
無料で送ればOK!

くわしくは、コチラ!!



前後の内容デス
▲次の配信記事:愛して! タレとカラシも。 納豆
▼前の配信記事:イワシ、カツオが値下りです


2006.11.14 第17版


///////////////////////////////////////////
ホームページ「厳選リンク」の「トップページ」へ飛びます...
///////////////////////////////////////////

リンクはご自由にどうぞ!!