九chan一家の富士登山(令和六年版)-富士ありて大和心あり。

平成29年、奇跡がおきどうやら311地獄から脱出したようです。こうなったら老い朽ちるまで続けるぞ、の富士登拝記。

改めまして・・・

2017年08月30日 17時50分41秒 | H29/富士登拝(第2次)

・・・昨夜、平成29年度第二次富士登拝より無事帰ってまいりました。ご声援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

 今回もいつものとおりいろいろありましたが、それはまた追い追いに、ということで・・・。

 取り敢えず昨夜は帰ってすぐにキューちゃんに点滴をして、その後モンちゃんから荷物をおろし、荷物のざっと整理・洗濯等々をしていたらあっという間に日付が変わり、結局寝たのは2時になってしまいました。 それでも今日もお疲れ感なく普通に朝から仕事をしましたので、やはり健康診断の結果は間違いなく「」じゃないかと思います。(笑)

 で、モンちゃんの走行距離は往復で1,461キロ。今回もよく頑張ってくれました。人馬ともにまだまだ元気でやっていけそうです。

 後はキューちゃんが元気になってくれれば文句なしです。

(今日も点滴の後、虚ろな目で徘徊。何を思うやキューちゃん。)

 でも大丈夫。山頂の奥宮さんでキューちゃんの快復だけをひたすら祈願してきました。

 その他の不純なお願いは 「一 ~~ 切」 しておりません。(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士登拝 無事帰還です | トップ | 欧米列強 つぶれて 脱米入露... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜会案内ありがとう (Unknown)
2017-09-11 21:00:37
富士山のブログ見ました。
思っていたよりもまめで、見直しました。
返信する
いえいえ・・・ (9papa)
2017-09-12 13:22:43
・・・幼少の頃から一貫してマメですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

H29/富士登拝(第2次)」カテゴリの最新記事