九chan一家の富士登山(令和六年版)-富士ありて大和心あり。

平成29年、奇跡がおきどうやら311地獄から脱出したようです。こうなったら老い朽ちるまで続けるぞ、の富士登拝記。

ちょっと出張します

2014年08月28日 20時34分14秒 | H26/第一次富士登拝

 急にその気になりまして・・・、今晩よりちょっと静岡方面へ出張することにしました。ほんと衝動的、発作的出張です。今回はほんとにほんと、掛け値なしのほぼ無計画です。現在まだマイカー規制中、はじめの経験になるのでどんなことになるのか行ってみないとわかりません。体調はまア、まアです。
 で、いつものとおりお地蔵さんにお参りしていざ出陣です。
 オン・カカカ・ビ・サンマ・エイ・ソワカ
 オン・カカカ・ビ・サンマ・エイ・ソワカ
 オン・カカカ・ビ・サンマ・エイ・ソワカ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 超簡易ヘルメット | トップ | 取り敢えず小谷SA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (コウちゃん)
2014-08-28 22:43:03
発作出張ですか~
ゆっくり 気をつけて 楽しんで下さい。

野球の一郎選手も 全体練習の前に 2時間ストレッチするそうです。ウオーミングアップも クールダウンも 大事と思います。
NHK芙蓉の人 ~富士山頂の妻  日本人初の富士山気象観測 山はいろんなことがあるんだな~と思っております。
返信する
あらま~ (コウちゃん)
2014-08-29 00:17:24
発作出張ですか~
ゆっくり 気をつけて 楽しんで下さい。

野球の一郎選手も 全体練習の前に 2時間ストレッチするそうです。ウオーミングアップも クールダウンも 大事と思います。
今放送中のNHKドラマ 「芙蓉の人 ~富士山頂の妻」  日本人初の富士山気象観測
 山は高山病など いろんなことがあるんだな~と思っております。
返信する

コメントを投稿

H26/第一次富士登拝」カテゴリの最新記事