おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

なんと・・・

2018-07-19 23:05:22 | 日記
数日前から使っていたアロエ化粧水がやたら目に染みていた、、、。
ハーブも入っているからだろうと思っていたが、
今日よくよく見てみたら、何とボディ用化粧水だった、、、。
引き締めるためのハーブ入りだったから染みていたのだった、、、。
「化粧水」と書いてあるところだけ見て、ボディ用を顔に使っていたなんて・・・
見えてないと言うのは怖いことだ、、、。


今日もおやつは買わなかった。
今まで、お昼を食べた食後と言うか、延長でおやつを食べていたのだけど、
それを止めてみたら、別に食べなくても済むではないか・・・
おかげで、今日も昨日より400g減った♪
まだ2日目だけど、出だしは上々🎶
明日はお出かけだから、おやつを食べることはないし、とりあえず3日は続くぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿