早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 12月30日 #20 平野 修太

2010-12-30 | 部員日記
皆さんおはようございます。




マグロよりもカツオが似合うビーちゃんからバトンを受けた平野です。


最近レディ・ガガに顔が似ていると評判の平野です。昨日の夢にラロッカとタラスコが出てきた平野修太です。






いないとは思いますが、万が一、平野を知らない人がいたら可哀想なので自己紹介したいと思います。



長崎県佐世保市出身の平野です。佐世保西高校出身(名門って叫びたい人はご自由にどうぞ)の平野です。3人兄弟の長男は平野です。次男も平野です。三男も平野です。みんな平野です。


写真は平野3兄弟です。完全に亀田3兄弟を意識してます。右のチャラいのが真ん中の弟で、左が一番下の弟です。





只今午前3時50分です。
凍える風、
降りしきる雨、
平野の顔面をシバきあげる霰(あられ)、
霰と潮でヒリヒリする平野の顔!!!!目の前の綺麗な女性に見とれてニヤニヤしている平野の顔!!!!




なんで???どうして???平野はどういう状況なの???って思う人が絶対いるので説明したいと思います。





現在、平野は佐世保朝市で2日連続で魚達と戯れています。


目の前にいる魚はブリ、鯛、鮟鱇(あんこう)…………みたいな顔した老夫婦、そして平野の日記でお馴染みの……………ヒラマサです。

写真は去年同様「平野とヒラマサ」です。




今日のヒラマサはいつもと違います。活きがいいです。
男しかいない世界に放り込まれた吉田ホモ矢並みにイキイキしてます。
跳ねています。




東京という都会の波にのまれ、心も体も疲れきった状態だったので、地元・長崎のゆったりとした時の流れを堪能するために帰って来たのですが…………





年末は実家が魚屋なので忙しくなるために手伝いに駆り出されることになりました。今日は午前1時起床でした。ここ2日間の睡眠時間は6時間です。


なんと7時間を切りました。体はボロボロの2、3歩手前です。



「都会の波」なんて言ってられませんよ。船の上でリアルな方の波をうけてますからね。この時期の波は冷たいんです。





ですが、年末の平野水産はとっても楽しいですよ。有意義な年末を過ごせてます。なかなか経験できない事をやらせてもらってるので、平野水産には感謝してます。



ベテランの私は主に、売り場で出される魚をシメる(魚を楽にしてあげる)作業と、そのシメた魚を売り場に持って行くという作業をしました。





皆さんもなかなか経験できない事をして、今の生活をより有意義なものにしてきましょう。



2010年もあと1日です。
悔いが残らない様に残りの1日を過ごしましょう。





次は、2010年ラストを飾るのにふさわしい、金曜日の18時~18時45分の間だけピッチャー・工ドロチェン平(くどろちぇんぺい)になる工藤慎平さんです。決め球の前の決め台詞である「これで終わりだ」を是非とも生で聞いて欲しいものです。


それではよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿