チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

特別予算

2007年09月20日 14時27分08秒 | お客さん
フィリピンで生活すると


ぼられたり



騙されたりする事が



結構多い





貧乏D子の場合



ほられると言っても



タクシーの運ちゃんから



「お釣りがない。。。」



とウソをつかれる程度だけど



誰だって



お金は大切だけど




1ペソもほられないように生活するのは



フィリピンではかなり大変な事です。





この間




ある方とお会いした





その方は普段日本で生活をしていて



フィリピンでビジネスをされようとしています。





年齢は50歳



日本人的な考えをされていて



周りに気遣いのできる



優しい方です。



私は


その方に


余計なお世話ですが




「フィリピンには悪い人がいるので気をつけてくださいね」



と生意気な事を言ってしまった





すると




その方は



笑顔で




「ははは!ありがとう

でも、騙され予算を組んでいて

その予算内で騙されているので大丈夫です」





騙され予算!?



なんと



その方は



騙される事も楽しんでいるのです。





「お金は棺桶に持って入れませんからね」




人が喜ぶ顔が見るのが



一番好きなんだとか。。。




やっぱり



心にもお金にも余裕のある人か違います




もしも



余力があったら



D子予算もお願いします




あと、、、


できれば



ガブ子予算も。。。



にほんブローグ たこ焼きが当ります


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。