チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

我慢できませんでした。。。

2009年01月10日 14時24分36秒 | 妊娠と育児
フィリピンマタニティーブログ プチッ




一海の



ぷにぷにした




かわいいおちんちん




とくにお風呂の後は




ホカホカしていて美味しそう





パクリと食べたいところを




ずっと我慢してました




でも。。。



いまパクリといっておかないと



いつか後悔しそう




そして




この間お風呂上りに



とうとう我慢できずに



ぱくりと食べちゃいました



こんにゃくゼリーみたいな食感




ちょっとクセになりそう





D子はやっぱり変態かな?




ちょっと不安になって



和歌山の姉に話しをしてみた





すると





「お姉ちゃんもよく(息子の)おちんちんを


鼻の穴に入れて遊んでいたよ!


でも時々、鼻の中でオシッコされて困ったけど」





なんだ



皆やってるんじゃん

(多分D子ファミリーだけだとおもうけど)





いつかまきちゃんにも



(特別に)食べさせてあげよう










フィリピンマタニティーブログ プチッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠(mahal ko))
2009-01-14 07:53:16
この話はよく聞きますね
女性の方はよくやるみたいですよ!!
私のまわりに聞いたら言ってました
「ちんちんチョコレート」って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。