チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

母の夢

2009年08月20日 04時57分43秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


暇はあったけど



お金がなかった20代頃のD子は



バックパッカーを背負って



アジアを中心に旅行していた





30歳をすぎて



重いバックパックが背負えなくなり



あえなく卒業してしまいました。。。





でも。。。




いつかもう一度




一海と一緒に



バックパッカーをしてみたい





場所はインド!!!




重いバックパックは一海に持たせて




D子はバングラッシーを飲みながら



熟女好きの若い男をナンパします






海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuma)
2009-08-21 06:57:40
私、顔を横にして見ました。子どもは可愛いけど、この子一海ちゃん部品?がめちゃめちゃきっちりしてる。次は笑顔を!インドはのめり込むらしいよ。私近くのインド料理の店で行った人が言ってた。ナンとカレーもハマル。
お返事 (D子)
2009-09-08 03:47:18
azumaさん
インドは大嫌いか大好きかに分かれるみたいですね。フィリピンと同じかも!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。