チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

100%儲かる?ビジネス

2007年09月28日 19時47分10秒 | 日本人

真ちゃんと私は


時々



フィリピンで何をすれば儲かるか?」




と言う話をする。





A型の真ちゃんは





いつも




「○○の機械をフィリピンに輸入して。。。」




と真面目に考えて話してくれる








AB型のD子は




いつも




エロ系ビジネスの事を考えてしまう







この間も







フィリピンにキレイな



日本人駐在の奥さんが沢山いる


その中には


旦那さんの仕事が忙しくて


寂しい想いをしている人もいると思う





なので



日本人女性好きの




単身赴任者向けに



「会員制日本人デリヘル




なんてどう思う?




店舗もいらないし




きっと儲かるよ



(警察に捕まるかもしれないけど)



と真ちゃんに自分のアイディアを




プレゼンしてみた。





すると



「もちろん、人手が足りなくなったらD子も働くつもりでしょ?」




「そ、そりゃそうだけど、、、





「D子が他の男としてみたいだけじゃないの?」





「え?そんな事ないよ


(やばい!バレてる。。。)






「でも、もしD子が部屋に来たら


きっと『チェンジ』って言われるから


『チェンジ無料!』って事にしておいて

交通費はちゃんともらった方がいいと思うよ」






なんか



妙にシステム詳しいのが



ちょっと気になるけど、、、





ナイスはアドバイスどうもありがとう



もし、



デリヘルを開業したら



参考にさせ頂きます



ブログランキング にほんブログ村←クリックしてね

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは^^ (うさ)
2007-09-29 00:21:08
真さんのお話本当におもしろすぎる!!!
システムまで考えてるなんてやり手ですね^^
フィリピンでデリヘルを開業したら一日体験アルバイトさせてください☆w
Unknown (カツオくん)
2007-09-29 09:17:25
開業したら、利用してしまうかも…。その時は教えて下さいね。
この国は儲からん (はりー)
2007-09-29 12:27:05
この国では私たち外国人が一所懸命ビジネスしても、儲からないようになっているような気がします。

一所懸命働いて、ちゃんと税金はらって、訴訟されないようにいつも弁護士さんと相談して、国税庁から茶々が入らないようにいつも会計士さんと打ち合わせして。。。

そういったアドミン関係の方がお金も時間も使い果たしてしまいます。

赤字にならなければ、それでよし、と思わなければやってられませんね。
ナイス アイデア (川合ワールド)
2007-09-30 15:18:17
こんにちは、初めてコメント入れさせて頂きます、100%絶対に儲かりますね、でも捕まらなかったらですが(笑)

此方の著名人がお客さんなら、捕まらないですね、現にフィリピン人の女優の卵は、高級売春婦ですからね

叉偶に遊びにこらして頂きますね、お店にも一度伺いたいと思っています。
お返事 (D子)
2007-10-02 04:07:35
うささんへ

実際言われた時はかなりムッとしました。
体験バイトいつでもオッケーです


カツオさん

私でよければいつでも時価で相談にのりますよ☆


はりーさん

本当にそうですね。。。DI-BARも現状維持を目指します!


川合さん

ブログいつも楽しく読ませてもらっています。
絶対儲かると思うのですが、
駐在の奥様はお金に困っていないので
集まるかどうかが大きな課題です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。