チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

プチ夫婦ごっこ!?

2007年12月21日 14時29分24秒 | 女心

にほんブログ村



男性と食事に行ったときなんかに





時々


お会計のときに




「ハイ、これで払っておいて」



と財布を丸ごと渡されることがある








そんなとき





ちょっと



夫婦みたい





と嬉しくなってしまう







けど、





男性的には




深い意味全くなんだろうな。。。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEEL)
2007-12-21 16:00:45
深い意味はないかもですけど、本当に信用してる人か、この人の前ではいいとこ見せたいー!って感じの人でないとしないですね!

それかただの面倒くさがりか(笑)
男も見栄さ (G)
2007-12-21 21:49:23
初めてコメントします、ブログ村、ただいま3位のGと言う、助平親父です。ケソン市に移住し早5年、貧乏なので会社勤めしてます(笑)近々にお店にお邪魔します、邪魔者扱いしないで下さいね~
初老で、助平顔で、おおいにPogiな男が、Gです、初対面で腰を抜かさないで下さいね、おっと惚れてもらってもいいですよ、Pナ婦人いるけど、恋人いませんから(笑)
お返事 (D子)
2007-12-22 07:39:30
PEELさん
どちらにしても嬉しいですよね。
でも、支払いのときはバッチリ残りが
幾らくらいあるかチェックしてます♪

Gさん
邪魔者扱いなんかしませよ~♪
残念ですがpogiはタイプじゃないので
安心して(?)お店にお越しください^^
Unknown (職業不明)
2007-12-22 09:00:58
ついに「ラブリーちゃん」に会う事ができました。
お返事 (D子)
2007-12-26 05:27:58
よかったね。。。また来てね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。