チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

僕たちの失敗。。。

2012年12月17日 01時52分50秒 | 美容
にほんブログ
フィリピン情報


ずっとずっと




髪の毛をショートにしたくって




でも、ショートにするの怖くて




似合うか不安だったし





D子のいつも行ってるチープな美容院で





満足いく髪型ができるかどうか。。。






でも、そろそろボブにも飽きた




マジであきた!!!




失敗してもいい




やっぱりショートにしよう!!




と思って行って来ました





カット150ペソの美容室♪





今日担当してくれたお兄ちゃんが




結構よくて




めちゃめちゃ丁寧に切ってくれたんだけど





若干、、、切りすぎじゃない???




って思ったけど





まあ、いいか♪





D子の中では70点くらいの仕上がり♪




ちょっと辺見えみりに似てない??









ちょっとD子いけてるじゃん!!





と思って




真ちゃんに意見を求めたら







う~ん。。。えみりでは絶対ない。。。








と言われ




じゃあ誰よ!





って聞いたら





















ハリセンボンの春菜





って言われてしまった☆





確かに体型に似てるけど><




顔も似てるかな。。。






と言うわけで




ただ今はるか(相方)を募集してます♪






にほんブログ
フィリピン情報

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた! (かな)
2012-12-17 02:54:43
私もショートにしたよ。

はるな×はるなじゃ駄目かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。