チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

小さなDV男

2011年02月14日 04時35分41秒 | ある日の出来事
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪
にほんブログ
  


長男のカズ




只今二歳五ヶ月



反抗期の真っ盛りでイヤしかいいません。。。




※イヤ以外喋れないっていったほうが正解



その上。。。



家庭内暴力も始まったみたいで




殴る、噛み付く、最後に泣く




子どもというよりも猛獣と生活している感じです





今一番困っているのは




何でも投げること



DS、オモチャの車、コップ



持てる物は何でも投げます




この間




困った事にメイドさんの携帯を投げてしまって




携帯のタッチパネルがうつらなくなりました





メイドさんは気にしなくていいですって言ってくれたけど





息子のしたことだし



しかもメイドさんの携帯D子のより高そう




タッチパネルの交換なんていくらかかるんだろう?




下手すれば買った方が安いかも?




ドキドキしながら修理に持っていくと




なんと300ペソで直してくれるとの事



最低でも1000ペソくらいかかると思っていたので




早速修理してもらいました



さらに、一ヶ月以内にまた故障した場合は


無料で修理してくれるので安心




携帯電話が壊れたとき



メイドさんが『きっと修理しても直りません』




って言ってたので喜んでくれるかな?




これからはカズに携帯を持たせないように



ってちゃんとお願いしておかないと、、、

にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪
にほんブログ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。