チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

頑張らない女

2012年11月06日 23時49分56秒 | どうでもいい話
にほんブログ
フィリピン情報


やっぱり体調の悪い私。



メイドさんも風邪で休んでて



なんとか早く復活してくれますように



と神様に願っていたんですけど



まさかの



メイドさんはデング熱だという事が判明





今週いっぱいはお休みになるよな~




怖いのは



そのままフェードアウトして辞めてしまう事





どうかやめませんように。。。





んで



D子の風邪も全く治らず




普段全く頑張らないD子なんですけど




なんか風邪には頑張ってしまうというか




風邪を自力で治したいって思ってしまう性格で





今回も風邪薬飲んでなかったんですけど




さすがに子供二人いるんで




しんどさに負けて薬飲んでしまいました。




すると!!



すぐに体が楽になりました。





何を我慢してたんだ??私




長年の癖って怖いよな~





明日もメイドさんなし生活なので





今日も早めに寝ます。






鼻をかみずぎて耳もキーンってなって痛いし




もう最悪です。




明日はちょっとマシになってますように






おやすみ




にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。