チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

もう一人の自分に国際電話

2013年09月04日 17時15分43秒 | 日本人


私にはもう一人自分がいる。





広島に住んでいるもうひとりの自分






マキちゃんに早速国際電話。








マキちゃんは長身の美人でD子とは見た目全く違うけど





酒乱。





ある中。



馬鹿。



男好き。




エロい





と性格はかなりにてる!








しかもマキちゃんは昔自分でお店もやってたから






お酒での席の失敗もD子の100倍多い








そんなマキちゃんに相談したら





なんと全て解決してくれたのだ!!






しかもたった10分で





さすがも一人の自分。。。








という訳で





少し出口が見えてきました。。。





もう少ししたら普通のD子に戻れそうです。






今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。







にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。