チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

カズが覚えた新しい技

2010年04月23日 02時42分00秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


昨日の夜


ベットでカズを寝かしつけていると



カズに突然キスされてしまった



カズとキスしたこと何回もあるけど



嫌がるカズにD子から無理やりってパターンだったのに



今日のカズは積極的



でも、



息子とキスしても


ほんわか幸せな気分にはなるけど


興奮はしない。。。(したら困るけど)



だけど


どうして突然キスをするようになったんだろう??



次の日


カズが公園に行く前に


メイドちゃんに



「キスは?」



といわれてキスしている所を目撃




そっか。。。



カズは



キスする=女が喜ぶ



って事を覚えたんだ



(喜ばれるのは今だけなのに。。。)


よし!


これから女の子にモテるように



(実践は無理だけど)



D子が教育していくからね




海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-04-23 13:42:36
カズくん、寝ぼけていたんだろうね。
メイドさんにはキスするだろうけど おばちゃんD子にはしたくないと思うよ。
Unknown (azuma)
2010-04-23 20:12:01
キス、くちづけ、接吻、チュー、ベーゼ・・
日本人の私はチュー以外はセックスと同意語。一海クンは勿論チュー、握手と同じだね。・・娼婦はクチ吸い、キスは本命としなかった。プライドだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。