チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

昔話。。。

2012年11月28日 01時23分01秒 | つぶやき
にほんブログ
フィリピン情報




お店をやっていて嬉しい瞬間ベスト3




3位
新しいボトルを入れてもらった時

※シーバスだと嬉しさ倍増


2位
「今日は好きなだけどんどん飲んでもいいよ」
と言ってもらった時

※遠慮なくどんどん頂ます


1位
日本に帰った知り合いがお店に来てくれた時!!!

※「この店まだ残ってたんだ。。。」とびっくりされます




そんで昔話に花が咲きます^^










しょうちゃんと久しぶりに話し出来て楽しかったです



しょうちゃんと会った時はこのお店をする前で




某日系企業で働いていた時でした。





今も楽しいけど


当時も楽しかったな~






また昔話をしに来てください♪





おやすみなさい



にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。