チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

11月23日(月)のつぶやき

2015年11月24日 02時32分40秒 | つぶやき

下手すると学校に持って行った鉛筆を1日で全部紛失しちゃう長男。大量に鉛筆買いました。もう何も怖くない。怖いのは貴方の優しさだけ。。。


@yucca11yucca
くやしー知らなかった。今度行ってみる


(昭和じゃない表現ってどんなだろう?)とか考えるの疲れたらました。昭和ラブ


辛く悩んでいることは、将来へ貯金しているようなものとも考えられます。大丈夫、必ず、マイナスなエネルギーは、ちょっとしたきっかけで、プラスに変えられます。

チキンD子さんがリツイート | 13 RT

スポーツ好きな女性っていいな。スポーツも料理も全く興味ない。


ニコニコしながらコレクションの写真眺めてたけど一瞬何が起こったのか理解できなかったし明日も理解できない pic.twitter.com/dBYaVm78wC

チキンD子さんがリツイート | 7790 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。