チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

カズのフィリピン歯医者デビュー

2013年09月23日 03時01分11秒 | つぶやき


今日久しぶりのカズの口の中を確認したら







めちゃめちゃ虫歯が増えててびっくり!!






D子が歯磨きすると自分でするっていうから





自分でさせてたんだけど





磨けてなかったのね






きっと。。。





ショーーーーク





という訳で





D子もそろそろ歯の矯正の調整に行かないといけないので






早速明日いってこようと思います。






息子によると





まだ歯は痛くないみたいなんで






そのままちょっと削るだけで埋めてもらえたらいいな






カズ、、、泣かないかな?





頑張ったらチョコレート買ってあげる




っていうのも今回はよくないし




もう5歳になったらか





大丈夫だよね?





それより






歯医者さんに行くコースの途中で











トライシクルに乗り換えるから






カズ。。。




初トライシクルかなり喜ぶとおもうな




どんな顔するか楽しみ^^






おまけ★









彼女みたいにイケてる



歯の矯正になりたい!



月曜日の誕生日パーティー楽しもう♪







今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。







にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。