チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

マグネチュード5.5の緊急速報

2018年07月09日 19時09分34秒 | つぶやき
ハロー熟女です。





ホワイトロシアン飲み過ぎました。





久しぶりに飲んで楽しかった






ホワイトロシアン美味しいです









さて





大きな災害が続いている日本






フィリピンに住んでいても





日本のニュースは気になって





心が痛いです








2週間ほど前のお昼





D子はいつもの様に寝ていました





2時過ぎに突然緊急地震速報のアラームが







携帯から鳴り出した!







メッセージにはマグネチュード5.5の文字







(え!まじ?)





とっさに携帯をポケット入れて





ガブ子を抱っこして外まで出ました!







数分たってもなにも起こらず





他のフィリピン人も慌てていない





なんで????






と改めてメッセージ読み返して見ると





地震速報はマニラの事じゃなかった







_| ̄|○









なーんだ良かったと






ガブ子と自宅に戻りました






普段金の亡者のD子なのに






緊急速報がきたら






14歳の老犬連れて逃げようとしたなんて






(自分で言うけど)なんていい人なの私!?






と自分の優しさに酔った日でした。













ガブ子。ろうだけど仔犬にも見える






一日でも長生きして欲しいです












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。