チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 02時36分05秒 | つぶやき


 腹
  い
   た
    い
     。


誰にでも平等に不平等はやってくる。

チキンD子さんがリツイート | 43 RT

ジョン・レノンは、かつて、 Life is what happens while you're busy making other plans. という名言を吐いた。人生とは、気が付かずに通り過ぎていってしまう美しさや喜びのことなのかもしれない。

チキンD子さんがリツイート | 7 RT

駐在員の奥様ってかなり綺麗な英語話す人多し。私のタガログ混じりの英語恥ずかしいq


エロトークはかなり得意だけど、オフィシャルトークは苦手。早口のなってどもります



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。