シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (鹿ノ子)
2010-05-01 18:45:04
どうぞ素敵な休日を。

旅日記、楽しみにしています
返信する
うにゃ~ (ハニー)
2010-05-01 21:09:22
去年行くって言われて金沢のガイドブック買ってたら、
何故か静岡行きになり行けなかった。

犯人はSトラベル専属運転手かも

我が家の分まで楽しんできてケロ
返信する
すでに。 (いづき)
2010-05-21 18:29:30
旅から二週間もたっとりますがな…。

>鹿ノ子ちゃん
か~のこちゃん♪
旅から戻ってうっかり二週間もたってしまったよ…。
旅日記!がんばる!

一ヵ月後かもだけど

>ハニー様
いやん♪
専属運転手さんにはどうにも勝てませんよねぇ~。
しかし静岡と金沢はちと遠いっす(笑)

次に金沢にいらっしゃるときは、私がガイドブックを作製しまっせ!
返信する

コメントを投稿