つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

次に観たいのはこの映画!

2008-09-05 20:15:14 | 映画・ドラマ
「アフタースクール」や「ジャージの二人」を観に行ったときに
予告編として流れていた「グーグーだって猫である」。
観たいんですよねぇ~。この映画!
もう、何てったって猫グーグーのかわいさ!!
見ているだけで目じりが下がります。
予告編で見た、伊勢丹の紙袋からゴソゴソっと顔を出して、
また紙袋にもぐりこむグーグー。
もう、たまらなくかわいいのです!

キャストを見ても
小泉今日子さん、加瀬亮さん、上野樹里さんや森三中の3人組・・・
いいキャスティングじゃないでしょうか。
素敵な作品に仕上がっているようです。
今日の夕刊に載っていた映画評を見ても、好感触のコメントだったので
観る価値アリのようです。これは見逃せません!

公開は明日からで、
この映画が上映されるために「ジャージの二人」の上映回数が
減ってしまうのは、ちょっと悲しい・・・仕方ありませんね。
初日先着100名にはメイキングDVDのプレゼントがあるらしいのですが、
私は予定が入っているので無理です。残念。

私、先週「ジャージの二人」を観に行ったとき
梅田ガーデンシネマの会員「ガーデンシネマクラブ」の会員になったんです。
映画によってはいつでも1,000円で観られたり、
一部割引になったり、結構お得なんです。
年会費2,000円必要ですが、何回か行ったら元は取れるかと。
「グーグー~」はいつ観に行っても1,000円で観られる作品なんです♪

会員募集は今月末までだったと思うので、関西在住の方は是非。

早くグーグーに会いたいなぁ。


最新の画像もっと見る