つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (てる)
2007-03-17 14:54:47
初めまして、一週間前の公演の後、風邪を引きネットで遊んでいたらここにきました。
見たことのある舞台装置の写真、鬼組の写真、小柄で男役、そして「マリー・・・」の話題・・・ということは、もしやあなたは「ね○○ん」?
人違いならすみません。
私は同じく小柄で男役だった「ヤ○○○」ですが。
いい天気なのにダウンしてます。
返信する
てるさんへ (moco)
2007-03-17 23:58:36
初めまして~!・・・????
あぁ、また見つかってしまいました(汗)
これだけ色々書けば、やはりバレるものですね。

はい!てるさんのおっしゃるとおり
先週まで同じチームでご一緒させていただいてました。
ドンピシャ!当たりで~す!
先週は本当にお疲れ様でした!
私と同じく風邪をひいているとは(大丈夫ですか?)
やはり恋人は以心伝心なのかしら?!な~んて。

ひそかにこっそりブログなんぞをやっておりました。
のんびり気楽にやってますので、
またお暇な時にでもふらりと遊びにいらしてください!

では、またサイゼリヤ(!)で○○ミーティングしましょう!!
返信する