つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

「笑っていいとも 2005新春祭」内野さんご出演

2005-01-11 23:38:40 | つれづれ
昨日、テレビを付けたら
ちょうど「笑っていいとも 2005新春祭」が映っていた。
他の番組見ようかな、とチャンネルを変えようとした瞬間、思い出した!
この番組には内野聖陽さんがご出演されているんだった!!

そして内野さん発見。
白いジャケット、で中は黒のシャツを着て竹内結子さんの隣に座っておられた・・・
う~ん爽やか!
片腕をテーブルに置きながら座っている様も、キマってる。

フジテレビ系の新番組キャストが多数出演されていたから
内野さんはなかなか画面に映らない。
ちらっ、ちらっと映るのを目を皿のようにしてチェックしていた。
ちょっと映るだけなのに、いつも素敵!
内野さんは年齢を重ねるごとにどんどん素敵になっていく気がする。
昔は真面目青年、という感じだったが今ではすっかり色気の漂うオトナの男だ。

それにしてもこの「笑っていいとも」の特番は見ていてかなりダレた。
一体何度チャンネルを変えたことだろう。そして内野さん見たさにもう一度
チャンネルを戻す、ということを繰り返していた。
生放送だから番組全体がダレたのだろうか?
いや、新番組対抗のゲーム内容がかなりしょうもなかったような気がする。
(いいとも好きの方、ゴメンなさい!)

チームの中の一人が指定された歌を「ニャー」だけで歌い、その曲名を
他のメンバーが当てるゲームがあった。
おっ、内野さんの歌が聴ける!と喜んだが、
1順目は平井堅の「瞳を閉じて」が歌えずパス。
2順目は映画「ロッキーのテーマ」。
歌われたが、美声を聴かせる感じではなくごく普通な感じだった。残念。
ま、そりゃそうかな。

最近はとんと「笑っていいとも」を見る機会もなくなったが
昔お昼に見ていた頃はとても面白かったんだけどなぁ・・・昨日はあんまりだった。
ちょっと一休み、のお昼に見るからいいのだろうか。

何はともあれ内野さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る