つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

祝!4周年

2008-09-10 23:18:01 | つれづれ

おかげさまをもちまして、このブログ「つれづれすけっち」は
9月をもちまして4周年を迎えました!!!
飽きっぽい性格の私が、4年もブログを続けるとは・・・自分自身、ビックリしています。
考えると、ブログを始めた年はアテネオリンピックの年で、
大河ドラマ「新撰組!」で堺雅人さんが大ブレイクした年だったんですね。
(またもや堺さんネタ・・・その当時、「新撰組!」は全く観てなくて、今年知ったのですが)
そして今年は北京オリンピック&「篤姫」での堺さんブーム再燃の年であり、
運命的とも言える?その間の4年間、やめずに続けてきたんだなぁと思うと大変
感慨深いものがあります。
長くもあり、あっと言う間だった気もする4年間。

ネットの片隅でひとりごとを言っているような弱小ブログにも
遊びに来てくださる方がいて、中にはたびたび訪れてくださっている方もいるようで、
本当にありがたいことだと思っています!
そういう方々の存在が励みになったからこそ、ここまで続けてこれたのだと思います。

始めた頃とは、書き込む内容が様変わりしているところはいかにも私らしく、
お恥ずかしいところではありますが、
私が書きたいと思ったことを正直に書き綴ることには変わりはなく、
これからもその気持ちは変わらないと思います。
ですので、専門的な内容でもなく、興味深いことを書くわけでもなく
ごくごくありきたりなブログではありますが、これからもお付き合いいただければと思います。
あくまでもお気に召していただいていたら、の話ですが。

これからも無理せず、楽しみながら続けていきたいな、と思います。
どうぞよろしくお願いします!!!


最新の画像もっと見る