Gross national COOL - 国民総文化力 -

政治の世界での出来事をわかり易く(?)ちょいちょい更新。
のハズが最近は口笛(くちぶえ)ブログになりつつあります…

2013.2.11. 彩風Live 演奏後記

2013-02-11 20:00:00 | 口笛

2月11日『彩風Live』
無事終えることができました。
ご来場いただきました皆様方、誠にありがとうございました。

今回の東京での初めての演奏、本当にたくさんの方のお力をお借りしました。

企画してくださった和太鼓奏者『凛』さん、
桜月流、週末カフェ 松風窓の皆様、
三重から、近隣から応援してくださった皆様、
イベントをシェアしてくださった皆様、
ライアー奏者の三野友子様、
Piano、パーカッショニストの赤羽拓真様、

ありがとうございました!

地元地域での演奏とは違う難しさや初めての事で戸惑うことは多々ありましたが、支えてくださった皆様のお陰で、無事終えることができました。

一人の力では出来ないことも、支えてくださる方々のおかげで乗り越えることができる。

私が大切にしている曲“You Raise Me Up”のメッセージそのものだと痛感いたしました。

本当にありがとうございました。
今回の東京、私にとっては特別なものになりました。

今週末も地元で演奏があります。
音を重ねられる喜び、感謝の気持ちをお返しできるような演奏ができるよう心掛け、次の演奏に望みたいと思います。

http://youtube.com/watch?v=cRvcVpi9gsE 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿