小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

ボケ脳味噌がパニクる~~

2008年12月26日 00時41分04秒 | 日記


なんだなあ~~~ 毎年のこととはいえ、超忙しい~~

半分ボケかかってる、脳味噌がフル回転のしすぎで壊れそうだあ

思いっきり、体動かしたいよーーー

叫びながら走りたい気分だ~~ーー。。。。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-12-26 09:21:04
(´▽`*)アハハー 失礼・・・
でもホント!主婦が一番忙しい時期ですよね~
あまり気張らず家族の協力を得て頑張って下さい
花子は仕事を理由に正月準備はしないかな??
返信する
パニック? (yukio)
2008-12-27 00:00:10
こんばんは!
年末は忙しいもんね~!
サイトの顔もリニューアルしてお正月向けでいいですね!
こっちは吹雪で荒れ模様!
除雪と言う、朝起きたら増えてる予定外の作業。

これから増えます。

小春日和さんも、ガンバ!


返信する
ホントですね! (ちゅん)
2008-12-27 09:58:08
忙しいです~
天気も悪いし・・・

昨日今日は大荒れ、昨日は電車が運休
今日も動いて無いみたい

残り少ないけどがんばりましょう!
返信する
Unknown (小春日和)
2008-12-27 23:01:25
ちょいと、主婦以外のこともしてて、それがまた忙しくて・・・・
今一息ついた所です。
年明け間もなく、また忙しくなりますがね
花子さんも、お婆ちゃん早く元気になるといいね。
仕事と家事と介護奮闘お疲れ様

温泉に入って体をいたわって下さいね。
返信する
Unknown (小春日和)
2008-12-27 23:06:33
yukioさん
こちらも積雪はそれほどでもないけど、吹雪いたり荒模様です。
雪国に雪がないとそれも困りますが、吹雪は勘弁してもらいたいなあ~~

yukioさん、除雪結構筋肉使いません?
頑張るとお腹がへっ込むかも知れないよ…プププ~
返信する
どよよ~~ン (小春日和)
2008-12-27 23:11:31
花子さん、yukioさん

私今気がついた

Unknown って何?…って自分の書いたコメ見て…

どっひゃーータイトル書き忘れてる

相変わらず、ボケとるわ~~~


返信する
がんばれ~~ (小春日和)
2008-12-27 23:18:39
ちゅんさん
電車動きましたか??

日本全国大荒れのようね

盆正月、主婦は休めないいですよ

まあ~家族のために、もうひと頑張りしますよ
返信する

コメントを投稿