小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

~温泉と会食と演劇~

2008年12月10日 14時47分15秒 | たのしい
昨日、クリスマス会と忘年会を一緒にしてきました。
(ブックマーク、こまち温泉をクリックしてね

天然温泉で湯船の多さは凄いですね~~
お肌ツルツル、体の疲れもすっかり癒されて、温まりましたよ~~
裸でお風呂の中をうろうろ、全部の湯船に入ってきました

温泉に入った後は  会食 



今日はまだ車を運転するのでウーロン茶で乾杯
炊き込みご飯が美味しかったなアぁ

そして会食も終わり・・・・・
いよいよ観劇タイムです。
12月の劇団はこちら



先回はおじさん劇団だったので、今回も期待してなかったのでカメラを持って行かなかったら・・・な、なんと 
イケメン一家の劇団だったではないの
おっかけおばさんもいて、御祝儀を持って行っては握手するおばちゃん達がわさわさと・・・

顏が写らないのが残念ですが、雰囲気だけでも


うっとりでした。演技も今まで見た劇団の中で一番良かったです
いやいや~目の保養をさせて貰いました


我が家の宝物
見てるだけで幸せになります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo花子)
2008-12-12 10:21:09
写真はお孫さん?カカカカ…((*゜Д゜*))カワユス♪
こまち温泉、一度行ってみたいんだよね~
宿泊料金も安くて・・・
でも、平日でも予約無理らしいね?!
返信する
いいですよ (小春日和)
2008-12-13 22:20:48
花子さん
こまち温泉、泊まらなくても一日温泉に入って、観劇を見て、会食しての~~んびりっていうのもいいですよ 安いしね

満2か月の孫です
携帯の待ち受けにしてるから、携帯を開くのが楽しみでね。。。。ルンルン


返信する

コメントを投稿