PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

ウヌくんの「女神降臨」をみててジョンソクさんを思い出す~。

2021-12-08 19:21:28 | イジョンソク

ウヌくんの作品は初めてみた。

高校生の話だし、最初の1,2話は我慢してみてたんだけど、どんどんおもしろくなる!
内容がいい。主役の女の子の役柄とウヌ君の役の距離感がかわいい。
 
 
ウヌくん、お顔がきれいなこだな~とは思ってたけど、たしかにそれだけじゃない感じ。
良い子そうだな、って伝わってくる。
 
23歳くらいで高校生役やったのかな?
 

←2017年9月。もう4年も前だよ…
 
 
そしたらやぱジョンソクの高校生役を思い出すよー。
高校生のかわいい恋~って感じだとスハではなくて、ハイキック3のアン・ジョンソク!!
 


ジョンソクさん22歳!
 
 








 
←ジョンソクのホッケー姿がかっこいいのに~ちょっとあほっぽい設定かかわいい ^ ^



“ネダリマルチャンヘ” のエピソードあたり、すきだなーw.
ジョンソクの完全片想い。
 
 
そしてお母さんはユン・ユソンさん。
・・今度はジェジュンのお母さん役みたい?
いつもおきれい。
 





ハイキック3は、ジョンソクの役としての成長と、ご本人の俳優さんとしての成長を一緒に感じられたドラマだった。
私はすきな作品。
 
 
卒業式の日のシーン。
TV画面の中なのに、ジョンソクが立派に、さらにさらにかっこよくなってて、みてる私がはっとしたもん。
 








演じてるジョンソクがなつかしいよ。
早くジョンソクの新しい作品がみたいなー。



 
 
 

この記事についてブログを書く
« 211208 ジェジュンインスタス... | トップ | 211208 ジェジュンツイ »
最新の画像もっと見る