PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ピノキオ17話

2017-04-21 00:44:04 | イジョンソク
イナの生真面目さって、めんどく思えそうだけど、
それを感じさせないのはシネちゃんだからかも。

イナが復元したメールをもってYGNに行き、ダルポの顔みて決心ついたって抱きしめるところ、、すきなシーン♡

ですぐに反転してこのシーンだもんね、、



イジョンソクのメガネが、私には一番のメガネ萌え^ ^




イナが辞表をだしてたことをダルポが知って、チャンスの派出所にイナを連れにきたシーン。
優しいダルポが怒るところもすきなシーン。

で、最後はソン記者に14年前の件は自分で報道してください、と頼みにくるダルポ。
ほんと賢いなぁって、感心する。
心は熱くても、頭は冷静だからこその正しい判断だもん。
ダルポいい役だよな。


次の「あなたが眠っている間に」でパクヘリョン作家さんはどんなジェチャンをイジョンソクにさせるのかな、、楽しみ。


最新の画像もっと見る