PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

昨日の2014MBC演技大賞・・

2014-12-31 05:24:00 | ジェジュン
MBC演技大賞、ジェジュンがいないと全然キラキラしてみえなかった・・。
年末の演技大賞ってこんなに地味だったっけ・・。

あれだけジェジュンが楽しみにしてた今回。
撮影だから欠席・・ではなく
4ヌナのツイにもあるけど、
ジェジュンの意思とは違うところで、欠席になっちゃったんだ。
昨日今日ってあるから、ずっともめてはいたんだね・・。

ジェジュン・・かなり悔しく思ってるはずなのに
私たちの前では 「あしたあおうね ^_^」
だもん。
ジェジュンの悔しい気持ちは私たちペンも同じだよ。
そんな時でも私たちを気遣うジェジュン。
ジェジュンのやさしさが胸にしみる。

どれだけジェジュンは理不尽な我慢をすればいいの?
ジェジュンが納得して仕事ができるようになることが、私の来年の一番の願いだわ。
(ツイよりお借りしてます)


最新の画像もっと見る