PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

チャンドンゴン・キムミョンミン・パクヒスン・イジョンソク さんの『V.I.P. 修羅の獣たち』をみてきた。。

2018-06-18 22:12:22 | イジョンソク

ソウルでみてから2度目・・。

はじめの方のコスモスのお花が見えた時から胸が痛くなるんだけど、
本来ならこの感覚を思い出したくないくらいみるのがツラい映画。
でも内容をしっかり理解したかったから、みてきた。。

国家情報院のチャン・ドンゴン さん
警察のキム・ミョンミン さん
元工作員のパク・ヒスン さん
容疑者のイ・ジョンソク さん
そしてCIAのピーター・ストーメア さん。

で、この5人の関係性をしっかり理解してきたよ。
韓国内ではいまいちな評価だったけど、監督の描きたかった世界観はしっかり表現されてたと思う。
観たあとの重苦しさ、あとあじの悪さみたいなのも監督の意図したものだと思うし・・。

ジョンソクの演技は新たな挑戦で、グァンイルにしかみえなかった。
もちろん他の先輩俳優さんがいてくれて光る悪役グァンイルでもあるんだけど、
ジョンソクの演技はとっても評価されるものだと思う。


ファンにとったらファンの望むような姿を演じてほしいっていう気持ちもある。

でもジョンソクにはこれからも自分がしたい役を演じてもらいたいし、
監督からこの役はジョンソクに演じてもらいたい!と思わせる俳優さんになってほしい。


そー。
今朝の初回をみたんだけど、公開3日目、新宿ではすでに来場者プレゼントは終わってた。

ソウルでも朝いちで「V.I.P.」をみたんだけど、この映画は夜は怖すぎてみれないw.
昼間にみるのをおすすめするーー。