PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ギョンタクさま・・・・・

2012-05-27 23:18:21 | ジェジュン
あー、なんでジェジュはいつもこんなにせつない役なの?

初めからこんなに想いが一方通行なら、この先どうするよ??
せつなくてみてられないじゃない。。


ギョンタクさまの人物像は、かなり複雑なんだろうと思えるよね。

まだ2話だから仕方ないのかもしれないけど、
ジェジュのシーンは常に緊迫してる。

緊張感て長時間続けられるはずない。
めいっぱい集中してそうだから、相当疲れそう。

しかも、本当に映画を平行して撮ってるの?

もういろいろ心配だよー。


秒単位の戦い

2012-05-27 18:59:29 | 日記
今朝は7/27日分のairチケの発売日。

JYJにいろいろかかってるから、
その他のことはできるだけ抑えたいと思ってる。

9:30~秒単位の戦いになるかも、と恐れて構えてたので
なんとか希望通りのチケットが取れた。

今みたら、7/27のチケはすべて×になってる。
のんびり構えてなくて良かった~。


JYJのもこううまく取れるといいのにな。
(JYJ Official FBより)

イガクさま と ギョンタクさま

2012-05-27 18:35:16 | JYJ
昨晩は早朝4時に寝て、8時前に起き、朝から一仕事。

午後のイガクさまの再放送に備えて、予定を入れなかったのに、
急にお客さんがくることになって、19話の30分くらいしかみれなかった・・・・。


私の中でYouTubeとかで繰り返しみるのと、
再放送でみるのとは、気持ちが違う。
再放送だと、正規のものをみた気がして。。


気づいてなかったけど、同時刻にギョンタクさまの1話の再放送もあったのね。
MBC、チカラいれてるなー。


明日は仕事だけど、
今晩もしっかりみるよ!!





これ感動~

2012-05-27 02:30:12 | ジェジュン
120523 2012 KIM JAE JOONG FANMEETING TAIPEI - 너를위해 為了你
【credit】flora0419tw お借りします。


体力が復活してきて、この時間になってもネットみ続けてる。
これ最高~。うるうるくる。
歌い終わった後の表情まで撮っててくれてるのが嬉しい~。


歌だけで感動させられる ジェジュってすごーーい!!




そうそう、、、、

2012-05-27 01:58:35 | JYJ
お昼にお友達からロッテ免税店の新しいモデルに
あるグループ(あえて名前は言わない!)
が決まったって聞いたのを思い出し、今確認してきた。


もうソウルには写真が飾ってあるっていうじゃない・・・・。
JYJの契約は本当に終わりなのね・・・。

残念!!!!!!!

ソウルに行く楽しみがまた減ったぁ。
これで明洞に行く理由がなくなりつつある。


ロッテもずっと繋ぎ止めておけばよかったのに。
おそらくJYJの集客力をあとで思い知ることになるよ。

あーん、残念。
この去年の7月のがワケもなくすきだった~。