がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

くだらねぇな。

2005-08-01 | Weblog
くだらねえ。

富士五湖にレジャーに行く気にもなれないなw

擁護してくれた人、ありがとう。



何なのだろう?
あれは2ちゃん初心者だな、多分。
しかも、若くないとみた。
独身、引きこもりっぽいような生活、すごいコンプレックスの
持ち主・・・プロファイルはこんなとこだな。



ま、漏れが死ねば全て解決することなんだろうけど。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテやめんなよ。 (スレ常連)
2005-08-01 19:25:51
スレ常連です。



コテやめちゃうの残念だわ。

つか、105らしくないな、あの程度の低い

煽りでやめちゃうなんて。

(あれはかなりかっこ悪い煽りだな。下ですぐ突っ込まれてあわててレスしていたけど、言い訳が不明で、もはや支離滅裂な印象だったしW)





あんた気を使いすぎだよ。







返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-01 19:40:24
> 独身、引きこもりっぽいような生活、

> すごいコンプレックスの持ち主・・・

> プロファイルはこんなとこだな。



↑は俺か?w



> ま、漏れが死ねば全て解決すること

> なんだろうけど。



解決しないだろ。

万一、あなたがいなくなったとしても

次のあなたがきっと現れて、

同じようなことになるんだろうな。
返信する
Unknown (祈りの人)
2005-08-01 23:42:54
そーだそーだ、105らしくないぞ!「スレ保守に御協力ありがとうございます」と言ってた頃の105はもっとカッコよかったな。少なくとも近況報告では今後もコテハン使って欲しい。(他の人もね)
返信する
余裕ある? (名無しさん)
2005-08-02 13:10:00
1周年が終ったらバージョンアップで1005で現れるってのはどうかしら

もっとわかりやすくシャア大佐で出てきたらいいんじゃないかしら



つか105は今ちょっと精神的にダウン気味?

プロファイルしてみたり、荒らし相手にマジで凹んでる感じなのがちょっと気になるよね
返信する
ありがとう。 (シャア)
2005-08-02 13:58:18
みんなありがとう。

しょうもないヘタレだけど、

もうちょっとがんがってみるよ。

確かに仕事が忙しいので追い込まれぎみかも・・・



戦争終結まであと少し。

おまいらに感謝!
返信する