がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

削除しますた(汗

2005-08-08 | 闘病
削除しました。
理由はお察しの通りです。

今まで読んでくれて、山ほどのメール頂きました!

ネット闘病記については、また後日。
2ちゃんでのコメントも拝見しますた。
なるほど、いろんな考え方があるものだなあ・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~~~ (g)
2005-08-08 12:55:11
開けてみたら、、真っ白!!!



今日が丁度その日だったのですね。



新しい1年の始まり!!

ずっと、応援してます。

またねぇ~~~ (ー^ )(^O^)( ^ー)( )(ー^ )(^O^)( ^ー) クルクル

返信する
乙でした (名無し)
2005-08-08 14:51:53
副作用の方はどう?
返信する
終わらない戦争 (本山)
2005-08-08 19:07:49
……というのは、シャア大佐の場合は喜ばしいことだと言っていいのかな。遠くの空から応援しております。
返信する
Σ(・口・)びっくり (naojii)
2005-08-08 19:14:51
今、いつものように日記を開いたら・・な!何もない(>ω<;)

これからは、こっちでいいの?大佐
返信する
これから (脳天気)
2005-08-08 20:10:51
これからも、日記のページ数を増やして行きましょう。



「あわてず」・「ゆっくり」・「まったり」ネ



  
返信する
一瞬「…。」になりました(爆)。 ()
2005-08-08 20:24:28
初コメントさせて頂きます。ビックリしましたよ(汗)。今度からは、こちらに遊びに来ますね!宜しくお願いします(^-^)
返信する
ありがとう! (シャア)
2005-08-09 00:17:34
皆様いつもありがとう。

ホントは終戦があと少し先なんだけど、

選挙という余計な仕事が入ってきたりと

多忙な悪寒なので、本日削除しました。



副作用はお陰さまで切り抜けた模様です。



2年目は正に生死を賭けた戦争になると思います。

再発も2年目が多いと聞きますしね。



シュウさんの言葉じゃないけど「自分がエビデンス」

という気持ちで強く突き進みたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (しろ)
2005-08-09 00:23:31
元気そうでなによりです。選挙が忙しそうで体調崩さずがんばってください。シャアというよりスレッガーになってきていうのかと最近感じてます。ドシブ路線ですな
返信する