がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

夢。

2005-08-23 | オカルト
こんな夢を見た。


真っ暗な部屋で、携帯の時計を必死な様子で眺めている漏れがいる。
時刻は午後11時43分。

どうやら、その時計は寿命を表示するものであり、漏れには15分くらい
しか残されていないようなのだ。
(計算すると3ヶ月?ぐらい)


必死で何かを叫んでみる。
祈ってみる。
すがってみる。
生きようとしてみる。



すると、周囲がパッと明るくなった。
時刻を見れば午前11時43分になっていた。



人生の正午はこれからのようだ。
何だかほっとした。


ここで目が覚めた。
妙にリアルな感覚に襲われる。


これが本当の暗示みたいなものならば・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\知夢 (ぬこれし)
2005-08-24 11:58:34
ぬこも子供の頃から予\知夢見ます。当たるんです、めったに見ない代わりに。凄く数字とか鮮明に覚えていると、それが当たりなんです。何度もありまする。5月31日33才がぬこのキーワードれす。でも、全部が当てはまるわけではないの。いつも。何か一つが当てはまる。今回は5月31日だと思う。33才は過ぎたから。でも主治医からいわれている残り時間と5月31日は離れすぎてるの。そのあたりが、今回のハテナ君なんだと思うんだ。で、後から考えると、「ああ、なるほど」となるんだよね。なかなかおもしろいよね。
返信する
予知夢 (シャア)
2005-08-24 19:01:17
予知夢・・・はあまりないなあ。

明晰夢はよく見るのだけどw



5月31日ですか。

漏れは1143だなあ。

ナンバーズでも買ってみようかな?





返信する
早寝早起き? (葉っぱ)
2005-08-24 22:15:13
ふーむ...人生に対する集中力の違いでしょうか。そんな私が読むならば、とりあえず日付変わる前に寝なさいねってことかな(レベル低っ)。 
返信する
早寝? (シャア)
2005-08-26 18:56:10
意外とそうかもしれないですねw
返信する