がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

TS-1再開!

2005-08-02 | 闘病
TS-1再開することとなった。
WBC約7000と今まで休薬していたおかげで、まあまあ回復。
4週間連続です。


次回はCTを撮影の後、戦況を判断し、タイトル通り2年目に突入する
模様です。


当たれー、ファンネル!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくりさい (ぬこびっちびち)
2005-08-03 15:52:47
TSー1再開との事…。下痢に気を付けて頑張ってくださひ。友人は下痢と目眩に負けて一週間もたずTSー1やめました。とにかく頑張るんだ。やるしかないんだ。やるしかないんだよぅぅぅぅ…。
返信する
ま、まさか! (シャア)
2005-08-03 17:59:05
ぬこびっちびちさん、はじめますて。



やるしかないですね。

もうこうなったら、やぶれかぶれだなw

昨日医者に余命の延長は期待できるみたいなことを言われ、元気デタよ。





パワー転送ありがとう!

みんな心配してるぜ、ぬこタソ。
返信する
Unknown (g)
2005-08-03 21:50:53
スペシャルパワー送る!



スペシャルフルパワー!!!!(/゜▽゜)/ )))))))))))))))))) ) ) ) )ドゾー ドゾー ドゾ



返信する
ぱわー転送 (脳天気)
2005-08-03 22:38:32
元気の、スペシャルぱわーの転送



クルクル(^O^)( ^ー)( )(ー^ )(^O^)( ^ー)( )(ー^ )(^O^)回って、転送だーーー!





 
返信する