本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

BWV261

2023-05-19 22:44:00 | 日記
ただ汝にのみ、イエスキリストよ。めでたくNHK海外ドラマ、レジデント・エイリアンの1が終わりました。気品ある国営放送ドラマの海外枠に収まっただけあって、見ごたえのある猛烈に、ゆるーいエイリアン番組でした。昔見たことのある、いちいち家を出入りするのに玄関ではなく壁を壊して入場を果たす、お笑いコメディ海外ドラマと同じ系譜のものでしょう。人間との性交はあるわ、地球に来た任務は忘れるわ。ピザが好きなエイリアンの登場に、深夜枠である理由がわかります。第二シーズンもありそうな展開でした。ゆるーく待ちましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWV260 | トップ | BWV262 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿