京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

クリスマスプレゼント

2020-02-06 18:02:47 | 
携帯の写真の整理をしてた時に、出てきたんですが。
去年のクリスマスの時の写真です。

クリスマスの朝、目を覚ましたら枕元のこんなんが置いてありました。



当然、娘が何かしてくれたんやろうと(何があっても息子ではない)
中を探ってみると・・・


お菓子と一緒に


スバラシイお手伝い券が!!!
(ちなみに券が入ってる袋も娘の手縫いで、
しかもジーンズのベルト通しに引っ掛けられるように加工してある!!!)

上がやんちゃな男子なので、
こういうサプライズがとても新鮮で嬉しいヨメなのでした。
(息子は別のサプライズをたくさん仕掛けてくれてましたが)

で、その後ですが、お手伝い券を利用しようとすると
「え〜。。今勉強中やしムリ」
「ちょっと疲れてるし、また今度」

とかでなかなか使わせてくれないんですよ。これが。泣

スキを見て、折りを見て
券をフル活用してやろうと目論んでいるヨメでした。


手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。

     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inunekoいげのやま)
2020-02-08 10:25:53
有効期限が書いてないし、大人になってからでも使えそうですね、その券は無くさないようにね😄!
返信する
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2020-02-14 13:27:13
ええ!そうなんですよ!
大事にしっかり持っておきます!
返信する

コメントを投稿