株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

韓国文政権は旧民主党政権に驚く程似ている(>_<)

2019-02-22 16:50:33 | 売国
高橋洋一さんの孫引きになりますが・・・
韓国文政権はやってることが旧民主党政権にそっくりです。
沖縄の普天間基地では出来もしないのに最低でも県外とか、コンクリ-トから人へとか経済成長もさせないで最低賃金を上げるとか・・韓国の文政権がやっている事とそっくりでした。安部さんに悪夢の民主党政権と言われてしまいましたが反論は出来ませんでした。
文大統領の顔も菅直人と似ていると思いませんか?? 左系特有の顔です。卑しい人相に共通項があります。
何よりの証拠に 韓国の徴用工・慰安婦問題やレ-ダ-問題と天皇陛下を貶める狂人の如き発言に立憲民主の面々はダンマリです。似たもの同士なのです。 国を売ってメシを喰うバカは無くならないんだねぇ・・(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿