株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

古河電池・3日連続ストップ高(^^)/

2020-06-11 17:08:18 | 株式市場

ウチ株は電池株に集中しているけど出遅れでショボイ(>_<)・・と前回書きましたが、古河電池がやってくれました。なんでもバイポ-ラ型電池でリチュ-ム電池のコストが半分だって・・(^o^)
古河電池は鉛電池が主力で地味だと思っていましたが、鉛電池を深化させました。
定置型の蓄電池には目処が立ったようですが電気自動車への車載にはもう少し時間がかかるようですが・・目出度い(^^)/    まだ20万株が買い気配で残っていますが明日はどうなりますか?? 
でもリチュ-ム電池の正極専業の田中化学研究所はどうなっちゃうかな(T_T)

日経225先物は下げ始めましたね。ここらで調整しますか・・ここまで来ると下げの材料には事欠きません・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿