株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

野田聖子総務大臣の夫は 会津小鉄の元任侠(指定暴力?)

2017-09-22 18:04:51 | 国家の品格
文春砲によると野田聖子総務大臣の夫は元暴力団員で前科があるという。まぁ元だから足を洗ったからいいかと言う説もある
ホントかな。俄には信じがたいが、任侠と言えば 「命よりも義理を重んじる世界」の人なんでしょうね
でも野田聖子総務大臣は旦那から任侠の道を学んでない。

安部さんから総務大臣の職を任命された会見で、次の総裁選に立候補すると明言した
大臣を拝命してその場で任命してくれた親分に対抗して立候補すると明言したのだ。信じてくれた親分に即刻弓を引くことは義理に反する行為だろう。 任侠の旦那に学んでない。
もっとも 旦那が任侠で無くて ただのヤクザならさもありなんと思うが・・・
これでは ただ強がって見せた ヤクザの女房になってしまう (^_-)・・ ワキが甘いというか国を任せられないというか??・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿