Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

うれしいPhoto

2014-11-20 | 日記

 

秋田の友達から、久しぶりに写真が送られてきました。

ソラちゃん、きれいな毛並ですっかりオトナ!!!!  

いい家族に育てられ幸せものです。。。。  ってか抱いてる本人が一番幸せ貰ってる感があります。

 

 

釣ったカレイだと!!!!!  このサイズって・・・・

下の魚は痩せて見えますが、カレイの身の付き様!!!!  

美味い酒と一緒に食べたんやろな~~~~。 仕事の疲れぶっ飛ばしてください。

 

 

今日、長男が軽の車を返しに来ました。

上のが壊れたスイフトの次に買ったヴェゼル。

スイフトには彼もかなりの思い入れがあったみたいで、廃車になった時は

さすがに感傷的になったみたいです。。。。 私もスイフトにはそんな思いがあります。

でもこの車がきたらそんな思いも吹っ飛んだって。 その気持ちもよ~~く分かります(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿