Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

上高地番外編

2015-09-26 | 日記

 

5回目の上高地   1回目から必ずこの木の横で写真撮ってます。

 

 

 

ナナカマドも紅葉しだしてました。

 

 

ちょっと奥まってる所にあるので、シルバーウィ-クの混雑にも関わらず

全然空いてた素敵なお店。

 

 

楽しさ全開!!!

 

 

「瞑想の丘」・・・・・・・初めて来たとき私も1時間余りここで寝ころびました。

 

 

負けじと

 

 

猿に皮を剝がれてボロボロの白樺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2015-09-27 18:13:01
青空・雲海・景色!!
すばらしすぎる!!
今年の何かを全部使い果たしたのでは・・・

ネーさんの顔が引き攣ってるのだは(笑
返信する
普段の行いがいいのでしょう。 (jm)
2015-09-27 21:35:41
自分でもビックリする天気でした。o(^-^)o

ご指摘の通り、嫁さんはテンション揚がり過ぎで、下りの足が残ってなくてオウジョウしました((汗))


返信する

コメントを投稿